みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

舞天ライブありがとうございました

 

f:id:mi-guruguruzu:20161001152917j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161001152812j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161001151252j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161001151433j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161001151348j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161001151501j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161001151525j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161001151631j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161001151658j:plain

舞天に来てくれた、えっちゃんとみっちーが写真を撮ってくれました。

ありがとう♡

今回は、のぶこの舞踊の先生、内村照子さんが浜千鳥と加那ヨーを踊ってくださったり、かなちゃんのお友達たまちゃんのしみーる浦波節~物知節、そしてみっちーの染みなし節など、スペシャルゲストも盛り沢山でした。

聴いてくださった皆様、ありがとうございます。

そして、先日沖縄で、3人で琉球民謡登川流研究保存会コンクールで教師免許試験を受験し、合格したお祝いにとえっちゃんから花束のプレゼントまで!えっちゃんありがとう!

これからも精進してがんばりまーす!ひきつづきみーぐるぐるず応援よろしくお願いします♡

f:id:mi-guruguruzu:20161001151956j:plain