みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

1年後に来て下さったお客様へ

11月25日金曜日、ラーメン博物館でライブでした。

この日、昨年のちょうど今頃、たまたまみーぐるぐるずのライブを観て、

そして今日また、たまたま、みーぐるぐるずのライブに居合わせた、

またかなちゃんと、福岡出身もたまたま同じという、のぐちさんという方が

みーぐるぐるずのライブのあと声をかけて下さいました。

「あなたたち、この一年で成長したねー」と。

 

3人とも、すごーく、すごーく嬉しかったです。

声の伸びと、すきとおる感じが、1年やってきたからこそだよ、という言葉が

きっとこれからの励みになると思います。

 

また、他にもいつも応援してくださる方々の顔が何人か見えて、とても心強いライブでした。みなさま、どうもありがとうございました!

これからも、来年も、がんばろーっと!!

f:id:mi-guruguruzu:20161126003424j:plain

ライブのあと食べた居酒屋りょう次の「野菜たっぷりうま辛ラーメン」も、

ここのところの寒さを身体の中からあっためてくれる(ほんと汗出てきた(^^;))

とびきり美味しいラーメンでした!

f:id:mi-guruguruzu:20161126003801j:plain

 

みーぐるぐるず来月のラーメン博物館のライブは

 

9日(金)20時~ と

年末、暮れも差し迫った28日(水)、こちらは18時30分からです!!

 

どうぞお待ちしています♡