みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

ありがとう2016年(*´꒳`*)

 

昨日は新横浜ラーメン博物館にて、じゅん&ひできにぃにぃ×みーぐるぐる×ひとしゃん(from琉球チュラーズ) による沖縄ライブ《特別編》でした!

f:id:mi-guruguruzu:20161229220752j:plain

ひとり足りない(^^;;

 

 

第1部のみーぐる、のぶちゃん欠席😢ということで、急遽ひできにぃにぃのサポートにより楽しく演奏させて頂きました。

photo byたしろさん

f:id:mi-guruguruzu:20161230081836j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161230081917j:plain


第2部じゅんひでステージではみんなでコラボ(^ ^)

素敵なフラもありました。

f:id:mi-guruguruzu:20161230082033j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161230082121j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20161229221028j:plain

この日はいつも沖縄ライブを盛り上げてくれるシーサーおまわりさんのお誕生日🎂うゆうぇーぐとぅ ちじくよ〜さーさー。みんなでお祝いしました😃


いつも応援してくれる方々や、ウチナーダンスマスターのネーネー達と一緒に踊ったり、みーぐる誕生の頃から見守ってくれている方々が新幹線で(!)駆けつけてくださったりと、嬉しくて楽しい1日となりました。

 

 

今年も3人いろいろとチャレンジさせてもらったね〜。
たくさんの出会いをありがとうございます😊
来年もどうぞよろしくお願いします。

 

byかなー