みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

3月25日関内舞天ありがとうございました

f:id:mi-guruguruzu:20170326115057j:plain

f:id:mi-guruguruzu:20170326115124j:plain

昨日も3月下旬とは思えない寒い日でしたね。

それでもみーぐるぐるずのライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました😊

やーるーずメンバーの踊りでとっても盛り上げてもらい感謝です!

 

今日の衣装は紫のプリーツスカート(沖縄ではカカンと言います)に紅型を合わせました。卒業式シーズンの袴みたいだねと言われましたが(^^;

 

 

次回関内舞天は、 4月25日(火)と5月13日(土) です。

どうぞ遊びに来てくださいね!

 

そして来月新横浜ラーメン博物館でも4月5日(水)にライブします❣️

この日私(のぶこ)は所用のため出演できず、かおりーにゃとかなー2人で頑張ります!

 

応援どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

のぶこ