みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

復活♬〝渚のギャートルズ〟

f:id:mi-guruguruzu:20170525214700j:plain

5年前の夏。

 

5/24のラー博ライブは、ひとしゃん(from琉球チュラーズ)をお迎えして「渚のギャートルズ」(というユニットがあって、5年ぶりに復活♬)仕様でお送りしました。

ひとしゃんのイメージで、テンポの良いナンバー多めに(^ ^)


photo byじゅんちゃん

f:id:mi-guruguruzu:20170525214936j:plain

↑上二枚、見れば見るほどデジャヴ…(笑

 

 

指笛、手拍子、カチャーシーと、みなさんの笑顔に助けられて、楽しく演奏させていただきました。

f:id:mi-guruguruzu:20170525215114j:plain

 

ギャートルズらしく、この日の3人のドレスコードは白いシャツ、ではなく「ヒョウ柄」でしたよ。心の美しいひとにはヒョウ柄に見えたハズ。。( ̄∀ ̄)

 


シーサーのお兄さんによると、この日ラー博「沖縄ライブ」は180回目、みーぐるの出演は22回目だったそうで、出演回数はナイチマンさんと並んで第2位でした(ダントツ1位は勿論あの方々…)。
久しぶりに来てくださったお顔もあちらこちらに見えてましたよー。たくさんの出会い(๑˃̵ᴗ˂̵)本当に感謝でいっぱいです。

ひとしゃんもありがとー!またやろうね。

 


来月6月のみーぐるライブは、6/9(金)新横浜ラーメン博物館、6/24(土)関内舞天です。

by かなー