みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

8月ライブのお知らせ(後半)★

先週末は横須賀にて三浦半島最大級の沖縄イベント「いーちゃ・イチャフェスティバル2017」に、みーぐるの3人も参加してきました。

朝まで土砂降りだった雨もあがって、いいお天気!


何かというと。。

三線体験コーナー」で先生しているかおりさん。

f:id:mi-guruguruzu:20170818003339j:plain

 

三線体験コーナー」で何故かジャンベを教えているのぶちゃん。(笑

f:id:mi-guruguruzu:20170818003458j:plain

 

新宿エイサーで会えなかったエイ坊に会えて感激✨の、かなー(withエイサー地謡チーム♬)

f:id:mi-guruguruzu:20170818003526j:plain

 

沖縄市嘉間良青年会によるエイサー。一発目のドーン!でチムドンドン

f:id:mi-guruguruzu:20170818003801j:plain

 
あっという間の2日間、ライブや琉球舞踊、エイサーを堪能しました🌺
この感じ。出演者とお客さんが一体となれるお祭りは本当にいい〜。
とても楽しいお祭りでした。


そして、
次回のみーぐるライブは8月22日(火曜日)20時より、舞天🌺(関内店)です。😃

雨が続いてこのまま夏が終わるの⁉︎と、寂しくてしかたないところですが、まだまだ♬一緒に盛り上がりましょうね〜。

かな