みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

12月ライブのお知らせ☆

f:id:mi-guruguruzu:20181225152555j:plain

♬離れているとき~でもわたしのこと わすれないで~いてほしいの

 

年末は普段なかなか会えないひとに会う機会が増える。忘れた頃ふと思い出してもらえるのは嬉しい😊

 

 

明日、今年最後のラー博・沖縄ライブは、じゅん&ひできにぃにぃ、にーぐるぐる(かおりーにゃ・かな)の二本立てでお送りいたします。少し早めの19:30からスタートの予定です。

 

2018年12月26日(水)19:30~

🍥新横浜ラーメン博物館 地下2階広場

 

今年もみーぐるぐるずで沢山お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

メリークリスマス🎄💕

f:id:mi-guruguruzu:20181225220715j:plain

 昨年の様子。

 

 

そして、 

11月はこんな感じでした。お知らせ忘れてすみません💦↓↓↓

f:id:mi-guruguruzu:20181225152856j:plain

 

f:id:mi-guruguruzu:20181225171120j:plain