みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

4月ライブのお知らせ☆

 

f:id:mi-guruguruzu:20190426092329j:plain

TAROに会いに行きました。
太陽の塔の内部に入ってきました!

3か月前に予約して、観るのはたったの30分間
地下から入って、中央にそびえ立つ「生命の樹」を階段を上がりながら眺めて、生命の進化の過程を観ていきます

いちばん感動したのは、万博当時、大屋根へのアクセスルートだったという右腕と左腕の内部(現在は荷重の問題があってエスカレーターは撤去されていた)
まるで未来への入り口の様でした

 

4月ライブのお知らせです。

🌺沖縄ライブ
★2019.04.26(金)20:00〜
🍜新横浜ラーメン博物館 B2階広場

 

★2019.04.28(日)14:00〜

MORE VIBESオルタナ三線道場ありんくりん×みーぐるぐるず
☕️横須賀汐入 こひさまコーヒー

〒238-0042 神奈川県 横須賀市汐入町2-47
ありんくりん(たかしわかひと)×みーぐる(かなかま)ジョイントライブです。先日のリハでは息もぴったり(笑)まったりといい感じです♬日曜の昼下がり、お待ちしています。

f:id:mi-guruguruzu:20190426092424j:plain