みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

11月ライブのお知らせ☆

f:id:mi-guruguruzu:20191121083043j:plain

橋脚で途切れ途切れの水平線
ランドスケープ的には(?)でも、何故かとっても落ち着く場所であります
 
✳︎
 
 
20歳の頃サグラダファミリアを観に行ったとき、完成まであと200年と言われたのに2026年には竣工するらしい。どんだけ優秀な工程管理されたのでしょうか(≧∇≦)あと7年なら観られるかもしれない。
 
 
✳︎
一年三カ月ぶりの沖縄。
 
首里に暮らすおじいを訪ねたら、林昌さんもセイ小も居なくなって首里城もなくなってしまった、と言った。
 
目と鼻の先にある首里城を、迷ったけど観てきた。
 
思えば今回の旅で会いに行ったひと、80歳と88歳と78歳と?歳と80歳のおじいだった。
 
なんみんさまに、いつまでもお元気でありますようにとお願いしました。
 
 
✳︎
みーぐるぐるなお知らせです。
🌺沖縄ライブ
★2019.11.22(金)20:00〜
 
★2019.11.23(土)13:00〜
首里城再建支援チャリティーイベント
🐚銀座わしたショップB1階ステージ
 
に、参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。
 

f:id:mi-guruguruzu:20191121163041j:plain