みーぐるぐるず

沖縄民謡大好き三人組 「 みーぐるぐるず」の活動記録です。 新横浜ラーメン博物館と関内舞天でライブ展開中!

2016-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2016年(*´꒳`*)

昨日は新横浜ラーメン博物館にて、じゅん&ひできにぃにぃ×みーぐるぐる×ひとしゃん(from琉球チュラーズ) による沖縄ライブ《特別編》でした! ひとり足りない(^^;; 第1部のみーぐる、のぶちゃん欠席ということで、急遽ひできにぃにぃのサポートにより楽し…

みーぐるぐるず12月、1月沖縄三線民謡ライブのお知らせ

おはようございます おひさまの光がきもちいいですね みーぐるぐるなお知らせです。 沖縄民謡ライブ ↓明日です☆ ★2016.12.9(金)20:00〜 新横浜ラーメン博物館 http://www.raumen.co.jp/ ★2016.12.28(水)18:30〜 新横浜ラーメン博物館 いつもより早めにス…

1年後に来て下さったお客様へ

11月25日金曜日、ラーメン博物館でライブでした。 この日、昨年のちょうど今頃、たまたまみーぐるぐるずのライブを観て、 そして今日また、たまたま、みーぐるぐるずのライブに居合わせた、 またかなちゃんと、福岡出身もたまたま同じという、のぐちさんとい…

11月25日はラーメン博物館へ!

注)たこ焼き ではない ラー博「Bar Ryoji」さんの胡麻サーターアンダギー(2個80円!)このあいだ買い占めテイクアウトしたばい^ ^☆冬メニューにもあるのでしょうか? みーぐるぐるなお知らせです。 沖縄民謡ライブ ★2016.11.25(金)20:00〜 新横浜ラーメ…

11月12日(土)は関内舞天でお待ちしていま〜す

フライヤー by かな〜 11月のみーぐるぐるなお知らせです。沖縄民謡ライブ★2016.11.12(土)20:00〜🌺舞天(関内 舞天) ★2016.11.25(金)20:00〜🍜新横浜ラーメン博物館 B1階広場http://www.raumen.co.jp/ 今週末もあったかくしてお待ちしています〜(*´꒳`*)

10月28日ラーメン博物館ライブありがとうございました

photo:by しゅうさん お越しいただいたみなさま、ありがとうございました! 今回のセットリストで初の「イラヨイ月夜浜」、二人のハモりがすごーく良かった~。と内輪褒め(^^) 次回のラーメン博物館は11月25日(金)20:00~ みーぐるぐるず 次のラ…

10月28日(金)は新横浜ラーメン博物館へお越しください♪

先週のこと 玄関を開けると満月が 月が綺麗だよ〜と言ってコンビニに出掛け戻ると、家人曰く何か生き物が電線を歩いていたという。調べてみると、おそらく「ハクビシン」で、急いで追跡したけれどもう居なかった・・都内では珍しくないそうですが、見たかっ…

お気に入り♪

かなーです。 初投稿♪最近のお気に入りについて書きます。 「のど飴」。特に夏のエイサーシーズンは1日に何回も演舞があるので(エイサーの地謡をやっています)出番の間には欠かせません。 一応お気に入りはあるのですが。。 先日、沖縄へ行く前日に、矢野…

舞天ライブありがとうございました

舞天に来てくれた、えっちゃんとみっちーが写真を撮ってくれました。 ありがとう♡ 今回は、のぶこの舞踊の先生、内村照子さんが浜千鳥と加那ヨーを踊ってくださったり、かなちゃんのお友達たまちゃんのしみーる浦波節~物知節、そしてみっちーの染みなし節な…

みーぐるぐるず 9月30日(金) 関内舞天でライブします!

先日沖縄行ってきました。 沖縄帰りの三人の唄、聴きに来てください! フライヤーデザイン by Kanaa

今までのみーぐるぐるずフライヤー一挙公開!

みーぐるぐるずのフライヤーはメンバーのかなー画伯のオリジナル。 職場でお昼休みにちょちょっと描いちゃったりするんだって。 かなちゃんの絵、大好きな方も多いはず。 一挙公開しますので保存してね〜〜❤️

9月9日新横浜ラーメン博物館ライブ ありがとうございました!

いつも応援してくださるお客様や、踊りで盛り上げてくださったカップルの方、 名古屋の可愛い女子大生グループや家族連れのお客様など、 とっても元気に唄えて元気もらえたライブでした。 次回ラーメン博物館は 10月28日(金)20時からです! またよろしくお願…

7月18日関内舞天  この日も浴衣でしたね♡

次回の舞天ライブは9月30日(金)です。 お待ちしていマース!

7月1日新横浜ラーメン博物館ライブ

この日は浴衣で演奏。 かなーの浴衣は今よりもーっと若い頃着てた浴衣なんだって。 浴衣にまつわる思い出話が楽しかった(^-^) 聴いていただいたお客様ありがとうございました!